Halloween 準備

くーまんです。
先日のKYECでの打ち合わせ内容をお知らせします。
 ●カボチャプリン
●カボチャタルト

●チェキ撮影後、台紙に貼付けてハロウィンのシールや、好きな言葉を書きこむ。
仮装したメンバーが一緒に写れば楽しさ倍増。

必要な物:チェキ、チェキ用フィルム、台紙、チェキ用サインペン、のり、ハサミ

※プリンやタルトを買ってくれた客には無料でチェキ提供(予定)

●部屋の一角におえかきコーナーを設置して、客にクレヨンなどを使って楽しんでもらう。

必要な物:クレヨン、大きめの段ボール、大きなの画用紙

●室外(?)
段ボール箱を用意して、その箱にオバケやら蝙蝠やらの飾りを貼付ける。
所定の位置からピンポン玉を箱めがけて投げ、入った玉数に応じてお菓子贈呈。
(詳細未決定)

必要な物:ピンポン玉多数、段ボール箱、景品用のお菓子(うまい棒など)

●その他
ハロウィンに関する絵本の読み聞かせ
ペーパークラフトで魔女の帽子作り(チェキ撮影に有効?)

以上が先日のKYECで決定した案です。

あとまつり当日、会場前の路駐防止の為にカラーコーンを設置します。
これらは松戸体育館から前日に借りに行きます。

来週のKYECでは、準備に必要な物、各販売・催しの担当割り振り、準備期間中の作業等の打ち合わせをやります。

また上記の『必要な物』にある物で、もしメンバーの誰かが持っていたら、教えてください。

さらに、まつりの準備に必要な物を買い揃えるために、いくらかの準備金が必要になります。
なので、準備金として『¥1,000』集めたいと思いますので、ご協力お願いします。
集めたお金は、まつり当日の売り上げから、各メンバーに返却します。